人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始休暇

仕事納めも無事にすませ、今日から年末年始休暇に入ります。
会社方針で年始はできるだけ休むようにとの嬉しいお達しで、何と11連休となりましたw
とはいえ、帰省や大掃除と年末は大忙しですが・・・

2017.12.22 JR西日本大阪駅 (クリックすると大きな写真が見られます)
年末年始休暇_d0288500_20593540.jpg

Commented by naozoom at 2017-12-29 21:56
11連休!!
欲しいですね。今の自分には3日の休みを取るのが
精一杯。しかも休暇中も業務連絡がきたら対応に
追われます。10日とは言いません、1週間でいいから
仕事のことを全く考えない休みが取れたら最高です。(笑)
Commented by mrgonn at 2017-12-30 08:01
> naozoomさん、おはようございます。
大変お忙しいみたいですね・・・
長期休暇は単身赴任中の私にとって有り難いです。
日頃、実家まで行く時間がなかなか取れないので 苦笑
by mrgonn | 2017-12-29 09:52 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn