人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断

最近、独りで家飲みしてると、飲みながら寝てしまうことがある・・・
そんなにたくさん飲んでる訳ではないのですが 苦笑
夕べもそんな感じで、結局、早く寝たのでこんな時間(5時前)に目が覚めてしまった 爆

2018.3.31 松山城堀之内公園 (クリックすると大きな写真が見られます)
油断_d0288500_21382568.jpg

油断_d0288500_21382543.jpg

Commented by sixjump at 2018-04-13 08:23
おはようございます。
やっぱり、緊張感の違いですかねえ・・。外飲みだと、少々のことでは大丈夫なのですが、家飲みだと、缶ビール1本で寝てしまいます。そういえば、3週間ほど、アルコールは1滴も体の中に入っていません。5月の連休には解禁しようと思っています。
Commented by mrgonn at 2018-04-13 11:56
> sixjumpさ、間違いなく緊張感の違いだと思います…(^^;)
GWは9連休となりそうなので、ご都合が良ければカメラ談義如何でしょうか?
Commented by sixjump at 2018-04-13 18:28
了解です。楽しみしております。日程などは、連休が近付きましたらメールをお送りします。
Commented by mrgonn at 2018-04-13 21:26
> sixjumpさん、こんばんは。
よろしくお願いします!
by mrgonn | 2018-04-13 04:56 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn