人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰

なが~~いGWが終わって、昨日1日はとても大変でしたが、どうにか社会復帰できました 苦笑
あれこれやることがたくさんあるので、しっかりやらないと・・・

2018.4.30 美山 (クリックすると大きな写真が見られます)
社会復帰_d0288500_19174878.jpg

社会復帰_d0288500_19174930.jpg

Commented by naozoom at 2018-05-08 22:14
しっかりと社会復帰されてください♪
僕は日本社会に復帰するのはかなり困難な身に
なってしまいました。
里帰りすると逆カルチャーショックがすごくて、
生まれ育った母国に馴染むのには3日以上必要なので、
こちらに戻ってくると本当にホッと落ち着く変な日本人に
なっています。(笑)

日本の里山の風景は最高ですね。
こちらでも観ることができるNHK WORLDで放送されてる
「SATOYAMA」という番組が大好きです。
Commented by mrgonn at 2018-05-08 22:28
> naozoomさん、こんばんは。
どうにかこうにか社会復帰出来ました 苦笑
日本の風景、捨てたものじゃないですね・・・
by mrgonn | 2018-05-08 05:16 | 京都 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn