人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の合う仲間と

昨日は、職場の皆さん一緒に中土佐へ行ってきました。
目的は”道の駅なかとさ”で海鮮BBQでしたが、途中、違う道の駅に立ち寄り美味しいパンを買って食べ、次におでん屋さんに寄って蒟蒻と卵を食べたりで、目的地に着いた頃には、少々、満腹感を感じながらのBBQとなりましたが、特大の岩ガキや大アサリ等々、これまた美味しいのなんの・・・苦笑
ビールを飲みながら思いっ切り盛り上がりました。その後は、街中を少し観光し、最終目的地、桑田山(そうだやま)温泉で日帰り入浴し疲れを癒して帰ってきました。あれこれと気遣って頂き、本当に感謝感謝の1日でした。有難うございました!

2018.6.16 道の駅なかとさ (クリックすると大きな写真が見られます)
気の合う仲間と_d0288500_06283701.jpg

気の合う仲間と_d0288500_06283745.jpg

気の合う仲間と_d0288500_06283644.jpg

Commented by sixjump at 2018-06-17 07:58
おはようございます。
良い感じの日帰り旅行で、美味しい海鮮BQですか。そして温泉。残り時間を十分に満喫されているようですね。
Commented by mrgonn at 2018-06-17 09:51
> sixjumpさん、おはようございます。
本当は引き継ぎ書の作成や、引っ越しの準備をやらなきゃいけないのですが、やはり楽しいことが優先されてしまいますね 苦笑
Commented by naozoom at 2018-06-17 17:15
日本の幸~、目の毒です!(笑)
Commented by mrgonn at 2018-06-17 18:27
> naozoomさん、こんばんは。
幸、幸、幸・・・で、満腹になりました。幸せです ^^
by mrgonn | 2018-06-17 06:31 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn