人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

先々週から開始した、延べ30回に及ぶキャラバンも、今週一杯で終了です。
私の話を真面目に聞いている人、半分スルーしている人、全く聞いていない人、十色ですね 苦笑
皆さんのためになる話をしていますので、後半戦の皆さん、是非前向きに聞いて下さいね・・・

2018.6.9 長居植物園 (クリックすると大きな写真が見られます)
ラストスパート_d0288500_22501889.jpg

Commented by sixjump at 2018-06-18 07:15
おはようございます。
sixjumpの職場では、年に1回、そのような講演を聞くのと、どこかのサイトでハラスメント関係のテストを受け合格する必要があります。不合格だと再度受験です。
Commented by mrgonn at 2018-06-18 08:51
> sixjumpさん、おはようございます。
今回は、ハラスメント研修に加え、ES向上施策の説明も兼ねているので、社員さん等には朗報だと思うのですが、それでも聞かない人が居ますよ…😝

それはそうと、地震は大丈夫でしたか?
Commented by sixjump at 2018-06-18 20:20
大阪市内は震度4でしたので、sixjumpの家はOKでした。職場がめちゃくちゃです。特に、部屋Fですので振れがきつかったので研究の復旧に3週間ほどかかりそうです。
Commented by mrgonn at 2018-06-18 21:17
> sixjumpさん、こんばんは。
やはり大学のほうは大変だったようですね。
復旧に3週間ですか・・・
こればかりは、何とも言いようがありませんが、尊い命まで奪われているので、本当に残念でたまりません。
by mrgonn | 2018-06-18 05:33 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn