人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還しました!

10日の金曜日から、グループ会社全体の全国バスケ大会が広島で行われ、参加してきました。
35歳以上限定のシニアの部に出場しましたが、結果は3位に終わりました。
と言っても6チームしかシニアチームはいないので、3つ勝てば優勝なんですが・・・苦笑
1回戦を大勝ちし、2回戦で敗退。3位決定戦は引き分けに終わりました。
松山から戻ってからひと月、コツコツと練習してきた成果も十分に発揮できました!
成績にも十分満足ですし、一人のけが人も出さずに戻ってこれたことが何よりです ^^
この3日間、大量の汗を流しましたが、その分、お好み焼きとビールでお腹を満たしました 苦笑
今日は身体がボロボロです・・・

2018.8.10~11 広島市お好み村
無事帰還しました!_d0288500_13550357.jpg

無事帰還しました!_d0288500_13550395.jpg

無事帰還しました!_d0288500_13550324.jpg

by mrgonn | 2018-08-13 14:02 | 広島 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn