人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

和歌山の実家へ帰省し、昨晩は高校の同窓会で盛り上がり、4次会が終わったのは2時を回ってました😵
気の許せる仲間との飲み会が、一番楽しいですね…😊

2018.8.13 四天王寺
お盆_d0288500_06443567.jpg


お盆_d0288500_06451104.jpg

Commented by sixjump at 2018-08-15 11:06
こんにちは。
ええですねえ。傘をさしての盂蘭盆会のお坊さん。なかなか、巡り合いません。なかなかの運の強さ・・・。
 sixjumpは、今日の夕方に、盂蘭盆会に行こうと思います。雨降ってくれないかなあ・・。
Commented by mrgonn at 2018-08-15 12:31
> sixjumpさん、こんにちは。
帰省もあったので、広島帰りでキツかったですが行ってきました。
そうしたら、いきなり雨…
ツキがないと思った矢先に、傘を差して始まりました。ラッキーでした😝
by mrgonn | 2018-08-15 10:55 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn