人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真セミナー

写真セミナーに初めて参加させて頂きました。
これまで10年間、ほぼ独学でカメラを振り回してきましたが、これからはキチンと勉強しようと思います。
皆さんの写真を見せて頂きなるほどなぁ・・って感心しちゃいました。
私なんか全く何も考えずに撮影してたかも 苦笑

2018.9.17 和歌山電鉄貴志川線
写真セミナー_d0288500_21054650.jpg



Commented by aitoyuuki13 at 2018-09-30 15:59
わたしもEOS学園に通っていますが
独学の40年はセミナー1年分くらいの進歩と捉えています

やっぱりしっかりとした勉強は必要ですね^^;
Commented by mrgonn at 2018-09-30 17:17
> aitoyuuki13さん、こんにちは。
やはりそうですかね (笑)
これからは時間も取れそうなので、しっかり学びたいと思います!
by mrgonn | 2018-09-29 07:17 | 和歌山 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn