人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々として・・

今月開始した自宅の外壁塗装工事ですが、色々と問題が起きたりでなかなか進捗していません。
業者さんのあんまりな部分も目に付くので、発注先のリフォーム会社へ強く申し入れしました。
注文者は弱者ゆえ、キチンと塗装してくれているのかなんて分かんないですよね。
何かあれば訴訟も辞さぬぞ! 苦笑

2018.11.24 詩仙堂
遅々として・・_d0288500_11292311.jpg

遅々として・・_d0288500_11292483.jpg

Commented by gongongon50 at 2018-11-28 07:30
お早うございます。

いつも穏和なイメージのmrgonnさんが怒っている‼︎
びっくり(@_@)
我が家も入居当時、不具合があって大変でした。
業者さんによりますもんね。
きちんとさえしてくれたら、それでいいのに。
Commented by sixjump at 2018-11-28 07:39
おはようございます。
まだ、支払いはしていないですよね。支払っているとお手上げ状態になりそうですが、支払いをしていないのであれば、それなりの手段がありそうです。引き渡しというか納品日というか、リフォーム会社の担当者を呼びつけて立ち会わせさせて、一緒に最終日にチェックして、不完全・手抜き・雑さなどを直接指摘するのが必要な気がします。
Commented by mrgonn at 2018-11-28 12:30
> gongongon50さん、こんにちは。
文面は怒っていますが、至って冷静ですよ😄
キチンとやるまで、オーケー出しませんから 苦笑
Commented by mrgonn at 2018-11-28 12:32
> sixjumpさん、こんにちは。
それが、3分の2は既に支払っています 🤕
まぁ、仕上がりが不十分だったら残りはキチンとやるまで払いませんけどね 苦笑
by mrgonn | 2018-11-28 05:04 | 京都 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn