人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10号

今日にも台風10号が発生して、今週末西日本を直撃するとのニュースが流れています。
今年は本当にタイミングが良くないです。
何かしようとすると大雨とか台風とか…
雨男じゃないと思うんだけどなぁ 苦笑

2020.8.23 須磨海岸
10号_d0288500_22043703.jpg

Commented by sixjump at 2020-09-02 09:03
おはようございます。
海開きをしていない須磨は、泳いでいる人は少ないかんじで、警備の人がいるのですね。
今年はコロナで撮影する場所も限られて、困ってしまいます。早くワクチンができてほしいです。
Commented by mrgonn at 2020-09-02 13:07
> sixjumpさん、こんにちは。
先生から「コロナの夏」をイメージするようにご指示がありました。
なかなか難しかったです。警備員がもう少し、機敏に動いてくれたらと思いましたが、
小さい声で、海から出てください!としか言わないので・・・
あとは、しきりに遊泳禁止のアナウンスが流れていましたが、さすがに音声は写せません 苦笑
by mrgonn | 2020-09-02 05:28 | 兵庫 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn