人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構な雨

朝から結構な雨が降っています。
お昼にはやむみたいですが、朝の通勤が大変…

新世界
結構な雨_d0288500_21514542.jpg

Commented by sixjump at 2020-10-23 08:45
おはようございます。
オリンパスカラーですねえ。sixjumpには、見慣れた色合いです。オリンパスブルーというか、青色に特徴がありますよね。ニコン色は、黄色に特色があるように感じています。何か、ヨーロッパ人の青い目が見える色と黒い目の日本人が見える色が違うらしい・・と聞いたことがります。なんか、そんなことを想像してしまいました。
Commented by mrgonn at 2020-10-23 22:44
> sixjumpさん、こんばんは。
メーカーの特色は色々ありますね。
これまでずっとNikon党だったので、他のメーカーの発色は興味があります。
今年の紅葉はOlympusとのお付き合いになそうです 笑
by mrgonn | 2020-10-23 05:34 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn