人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム

コロナのことを書くのはもう止めます。止まらなくなるから・・・苦笑
今日は自転車の話題。最近は、平日は仕事(会社)、土日は自転車orカメラの繰り返しで、自分の周りに楽しい話題はほとんどありません。自転車とカメラがあるだけ幸せで、それだけでどうにかストレスを発散できますが、自転車を自分で弄ったりして楽しんでいます!
先日、ネットで購入したスプロケット(後ろのタイヤにつける多段ギアのこと)を自分で取り換えてみました。専用工具もネットで購入しプチカスタムです。ギア比を変えてみたら、もの凄く軽く回せるようになりました。これで山道を走るのも少しだけ楽になると思います。いや、なるはずです 笑

堺市大浜
カスタム_d0288500_22071794.jpg

カスタム_d0288500_22085281.jpg

Commented by uroko2 at 2022-01-27 08:04
可愛らしい灯台ですね(*'▽')
灯台から煙が出ているかのような雲も面白いですね~。
自転車は乗るだけでなく、自分で乗りやすくなるようにカスタムしていくのも楽しみの一つなんですね。
カメラ持って自転車でびゅーんとお出掛け、
素敵な風景を見つけてパチリ…最高に幸せな時間ですね( *´艸`)
Commented by mrgonn at 2022-01-27 08:19
> uroko2さん、おはようございます。
堺市の大浜にある灯台ですが、今は使用されていないようです。
灯台の向こうにある白いもの、雲のように見えますよね。
実は、煙突から出てる煙なんです。
煙だけ入れたらどうなるかなと思って撮ってみました 笑
自転車が無かったら巣篭りの連続でパニックに陥っていたと思います。
今の季節は寒いので走るのは5時間が限界ですが、無になれて楽しいです!
by mrgonn | 2022-01-27 04:57 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn