人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレワーク

今日はテレワークです。
と言っても、少し私用があるので1日有給休暇を頂きました。
空き時間はテレワークしたいと思います。
リモートで会社と繋がっているので、自宅にいてもメール確認が出来るので、非常に便利ですが
決裁がシステム化されていないので、オンラインでは書類が届かないのが難点です。
PDFにしてメールで送ってよ、と先日、メンバーに言ってみたら、面倒だと却下されました 笑
そりゃそうですよね。逆の立場だったら私も同じことをいうと思います。
ということで、来期の計画のひとつに決裁システムの導入を検討したいと思います。

堺市大浜
テレワーク_d0288500_22073803.jpg

by mrgonn | 2022-01-28 08:45 | 大阪 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn